のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

パソコンの画面でマニュアルを見ました

2014-02-18 18:59:00 | ホームページ
パソコンを新しくしてからようやく落ち着いてきましたので、画面でマニュアルを見ました。このパソコンのマニュアルは最近の傾向だと思いますが、エコのため紙をなるべく使わないようにするということで、説明書形式ではなく画面のアイコンのをクリックして、その中にあります。いま、僕が一番知りたいのは自分の顔写真をどのようにインストールしてアップするかということです。というのも、いま僕がこのブログでやりたいのはTwitterやFacebookとの連動ですが、そのためには自分の顔写真のアップが必要です。でも、そのマニュアルをざっと見た感じでは顔j写真をアップする方法はよくわかりませんでした。一般的に画像や音楽を保存する方法は書かれていましたが、それ以上のことはよくわかりませんでした。したがって、顔写真をアップしてTwitterやFacebookを使えるようになるには、休日を一日中使って、パソコンの使い方をじっくり学ぶことが必要なみたいです。ですので、このブログの充実にはまだ時間がかかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場でショックなことを言わ... | トップ | 職場で言われたちょとショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームページ」カテゴリの最新記事