のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

修了式に関わることで忙しかったです

2024-05-27 09:33:26 | 仕事の話

今週もスマホからこのブログを更新することができませんでしたが、それは修了式に向けての準備がすごく忙しかったからです。修了式は先週の土曜日に行われましたが、それに家族も列席したので家族をきれいな自宅で迎え入れるために、家全体の掃除がすごく忙しかったからです。思ったよりも多く埃が溜まっていましたし、掃除だけではなく就労移行支援在籍中は不安で落ち着かなくてできなかった書類の断捨離もやり、来月の資源回収に出す古紙がたくさん出てしまいました。このように掃除や断捨離が大変だったり、修了式に向けての準備や打ち合わせでも忙しかったので先週もバタバタ忙しい一週間になってしまいました。さて、修了式も終わり来週からは就職ということで会社に出勤する毎日が始まります。なので今週はじっくりと来月以降の就職後の生活の計画をゆっくり落ち着いて、自宅でくつろげる感覚を大事にしながら立てて行こうと思います。しっかりと準備をやって万全の状態で初出勤ができるようにしていかなければならないところです。そこで気持ちに余裕ができてスマホからこのブログを更新できるようにもしていきたいところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練生としての活動は終了し... | トップ | 今週も移行期間で忙しかったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事