のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

浄水場で特別に見学させてもらいました

2024-07-03 21:10:25 | 日記








ようやく就職前後の忙しい生活が終わりましたので、前からお知らせしたとおりスマホからこのブログへの投稿を始めます。まずは先月、鍋屋上野浄水場の一般開放に行き、その中で施設見学ツアーに参加しましたのでその報告をします。普段は立入禁止の場所であり、しかも施設見学ツアー参加者だけしか見ることができない画像を撮りましたので、取材みたいに潜入して撮る形になりましたので、これもレアという意味では絶景ということになりますので紹介させていただく次第です。では、これからも時間がありましたらこのようにスマホからこのブログに投稿させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて新生活の準備が終わり... | トップ | いきなりの猛暑で予定が狂っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事