♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

Surprise!!

2009-06-01 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
前の前の土日のことになりますが・・・
おもしろいことありけり。


土曜日。

仙台より2人のともだちが仲良く新幹線で上京。
在京の私ともう1人と後楽園駅で合流。
遊びたい願望から、東京ドームの遊園地にやってきました!!
ぃぇーぃ。

元後楽園遊園地のエリアは、なんかすごい古い感じが逆にいい感じ。
ひゅおーんって浮かぶ気球みたいな乗物から、都会を眺めたり
80m上空から急速落下して肝を冷やしてみたり
ルパンの泥棒検定のために宝物さがしで迷路の中で迷ってみたり
ウォータースライダーで4人全員びしょぬれになったり

結構はしゃぎました



遊園地から一旦出て、初めて入ったバッティングセンター。
巨人のナントカ選手の投球を全部空振り、帰れコールで罵倒され
バスケのフリースロー勝負で散々に負けまくり
サッカーのPK勝負、バレエシューズで思い切り蹴って足の指を痛め
本当に、スポーツの、才能ないな・・・って

若干へこみました。



夕方もう一度戻って、お待ちかねのジェットコースター!!
80度の角度で急落下します~って、左側に東京ドームの屋根を見ながら
ひゅおーーーーーーーーーん、とね。
売りにしているビルの穴に飛び込む所はヒヤヒヤしました。
たのしかったー。
センターレス観覧車にも乗って、やっぱりドームの屋根を眺めて
ビルの隙間をちょこちょこしてる人がごみのように見える上空で
遊園地の最後をしめました


夜は、目黒の宮崎地鶏?かなんかのお店にノリで突入。
からあげ、とりわさ、白レバー
うん、大正解。うみゃい。
真っ赤な顔した仙台組
懐かしいね・・・GWぶりだけどさ。
明日の計画を綿密に練って練って・・・


解散。



そして日曜日。運命の日。

本日のミッション。

24歳最後の日を驚きに満ちた1日にしてあげよう計画。


東京3年目の彼を驚かそうとみんなでこっそり計画してました。


まず、東京2人組で彼をおびき出・・・じゃなかった
3人であそぼうよとごく自然にメールで事前アポ。
当日、正午に雨の上野動物園で待ち合わせ。
15分遅れの仙台時間で彼の登場。
「ひさしぶりー」と感動の再会をして動物園の中へ。

ゾウ、鳥類、トラ、ライオン・・・と順調に見て行き奥へ行く途中、
なんと偶然にもそこで!仙台の2人がいるところに遭遇!
なんでいるの?で1びっくり。
さらにさらに5人で進んでいくと・・・突然前から歩いてくる人物が!
特別ゲスト合流で2びっくり。
あとは諸々、小びっくりをはさみつつパニックに陥らせました(笑)


でも誕生日を次の日に控えている彼のために、
みんなからヒマワリの入った花束をプレゼントして
ドッキリの種明かしも


早めに帰ってしまう仙台組とも飲みたかったので
なんと夕方4時から居酒屋で飲み会。
楽しい話で盛り上がるも、そんな時間もあっという間で
相変わらずこのメンバーといると笑いが絶えないなぁ。


次はみんなでバーベキューだ
また遊びに来てください



おまけ
上野動物園おもしろかったよ。広かった。
パンダがいなくて残念・・・。


かわいい・・・プレーリー。



うまれたばかりのサイの赤ちゃん。トコトコ走ってた。

最新の画像もっと見る