♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

秋風にジングルベル

2008-11-02 | ひとりごと(-o-)
久しぶりに街を見渡したら・・・



世の中ジングルベルでした
  


ちょ・・待てよ、な世界です。

お店の飾りは完全にクリスマス仕様で金キラキラリン

F埼の前には、毎年恒例のおっきなツリーが飾られて

♪まっかなおっはっなーのー

って流れてました。

やーめーてーくーれー。

昨日まで、トリック・オア・トリートって言って

世の中オレンジ色だったのに・・・

日本の季節先取り感は、こういうときウザったい。

「年賀状受付中」の看板にもガックリきたけどなー。。。

クリスマスの雰囲気は大好きなんだけどね。

まだ10月気分だもん。

まだまだこんなに秋空とコスモスがきれいなのにさ




背中に鉄板が仕込まれてるんじゃまいか

ってくらい首から下がコリコリですぅ。。。

あたまがいたひ。

パソコンと楽器を捨てたら、楽になるのかしら。

のびのびと。

この連休は

日本の消費者向けの季節感にあくまでも対抗し

「秋」を心と身体でじんわりと

感じてくる気でいます

お茶飲み場のテーブルに

今年の新作・卒論日めくりカレンダーが置いてありました。

たのしかったあのころ・・・。

この冬も無事に越すため、

天性の遊び人、フル充電してまいります!

あとは枯れ葉と共に散ればいい

最新の画像もっと見る