あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

松坂屋ニャン博 3日目

2016-03-25 09:50:12 | 営業のご案内
おはよう~ございます。ますまるです。
名古屋入り4日目です。
初日から沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございます。
少し慣れてきました。名古屋って(ここ栄町辺り)街中に広い公園があって気持ちがいいなあ~と思いながら通っていました。昨日、久しぶりの友達と名古屋名物で贅沢をしまして、ホテルが近いと思っていたら地下鉄の駅一つ分あると聞いてビックリしました。
それならとホテルの前の地下鉄の入口から入って松坂屋へ直行(地下街が発達している)、、、、、、そうはいかなかった😅
変な場所に出てダッシュで通勤となりました。

本日のオススメは帆布の大マチトートーバックです。ちょっと厚手の肩にもかけれるタイプです。
新作のOK !CATの柄です。
本日もお待ちしていまーす👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。