西山よしおからのメッセージ

愛知県津島市、市議会議員としてこの地域の将来を考え、皆さんの意見を取り入れ、還元できる方法を提言できる場にいたします。 

「議会だより」編集委員

2008-11-08 19:06:13 | Weblog
 津島市議会議員、23名の内、代表・一般問わず、まったく質問をされない方も見えます。議員それぞれ活動内容や考え方にも違いがありますので、一概に資質を問えるものでもありませんが、日頃の主義主張が私たちに伝わらないのも事実であります。したがって、「議会だより」発刊に当たって、公正・公平をモットウに質問に忠実に掲載し、<分かりやすい><読みやすい>紙面づくりを目指していきたいと思いますが、抵抗される方(質問されない方)の取り扱いが難しいわけであります。
市民の皆様と議会がより身近になり、開かれた議会にしていきたいと願っておりますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿