サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

名前をつけるって、むづかしいのよ(29日のランチは臨時休業いたします)

2010年05月24日 | 日記・エッセイ・コラム

突然で申し訳ありませんが

29日のランチタイムは臨時休業の予定です。

ディナータイムは通常営業いたします。

Photo

さてさて

疲れたときには甘いもの。

よく、お店が終わってクッタクタ状態のときがあります。

ソファーの席に座ってボーっとしながら

飲むのがコレ。

マンゴージュースとココナッツミルクを割った

ドリンク。

名づけて

マンゴーココナッツジュースぅ・・・

そのままです。

なんかいいネーミングないのでしょうか・・

うまいので、タピオカ入りにして

夏のメニューに入れようかと

思っているのですが、良いネーミングが浮かばず

むう。

そういえば、来週くらいから、冷やし坦々汁そばなどが

メニューに加わる予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯 | トップ | 今日から夏のメニューが入り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴー+ココナッツってラッシー (kei)
2010-05-29 11:35:05
マンゴー+ココナッツってラッシー
じゃなかったでしたっけ??
サマサマのココナッツはウマイですよねー
さらにマンゴーミックスなんて(^^♪
QQラッシーとかどうですかww
返信する
ラッシーかぁ・・ (サマサマシェフ)
2010-06-03 23:06:05
ラッシーかぁ・・
よし、名犬マンゴーとか
あぁ年代が 古い。
返信する

コメントを投稿