サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

来年の夏

2011年11月27日 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんわサマサマシェフです。

酔っ払いついでに、

来年の夏には、またベトナムを旅してみようかと

考えています。

今まで、お店休んでいくのはちょっと・・

なんて考えていたりもしたのですが

もうすぐ41だし、やりたいことに対して

イチイチ理由とか、保障を求めていたら

何もできない気がしてきて・・

ちょっと向こうに出かけて

いろんな刺激を受けてきて

皆さんにお料理とか、インテリアとかに表して

発表していきたいと思ってます。

ははは・・言ってしまった以上有限実行しなければ

有限実行 幽体離脱

サマサマを

もっといいお店にしたいと

思えばこその冒険かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人のお客様 | トップ | オーバーヒート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿