サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

猫はコタツで丸くなる

2012年01月24日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはサマサマシェフです。

昨夜はしんしんと雪が降っていましたね。

一月にぼたぼた雪が降るなんて

ひさびさだなぁ~と思いながら

そんな日でも、

ちょっと一杯ひっかけに来てくれた

お客さんと一緒に飲んでいましたよ。

今日は火曜日でお店もお休み。

久々に、予定をいれずに休養日。

少し寝坊をいたしました。(昼すぎ)

コーヒーでも飲みながら、ゆっくりとブログを書き

あったかくして、いろいろなことを考えようかと

・・・きっとあと2時間後には子供が帰ってきて

 雪合戦しよ~とか、寒いの無視した発言が

 予測されるので

 それまでは、ヌクヌクと

 猫のように丸くなっていようっと・・

 ぐるぐるぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g701300/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむい・・寒いときにはカラ... | トップ | 昨日笑った原因 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪合戦しました?笑 (kei)
2012-01-25 13:15:39
雪合戦しました?笑
会社行くのに疲れちゃいましたよー
雪って見てる分にはいいんですけどね
(+o+)
返信する
雪合戦、無理でした。ふとんが体にへばりついて、... (サマサマシェフ )
2012-01-25 15:45:35
雪合戦、無理でした。ふとんが体にへばりついて、どうしても取れなかったのです。
返信する

コメントを投稿