サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

首が回らず ...借金!?

2019年03月11日 | 日記・エッセイ・コラム
いや 借金ではないのですが
朝起きたら首が痛くて左側に回らなくてTT

こんにちはサマサマシェフです。

朝一で馴染みの整骨院に来てる今です。

今日は玄関出るや否や突風に吹かれ
更に三月なのに寒い!
なんか首以外もゴリゴリでね。

とりあえず今電気をかけてもらっております。

先週のお休みは急に思い立って
内房の港に行ってきたりして
あまり休んでない感じだったからかなー



到着したら日が落ちる時間だったので
真っ暗でしたが、ちょっと下見したかったのよね

更に週末は中3の息子ちゃんの
剣道部お別れ稽古見に行って涙がホロリと
やること盛り沢山でした。



さて、マッサージぐいっとしていただいたので
今日も頑張っていきます!
明日はお休みして卒業式に行ってきます。

3/15金曜日は満席になりました。
ありがとうございます。

皆さま
サマサマでお待ちしてます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あす1日のランチはお休みいた... | トップ | 昨日はシーバス釣りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿