サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

今年の抱負 ホフホフ

2022年01月18日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちはサマサマシェフです。

普段電車に乗らない私。
たまに乗ると、じっと考え事したり
こうやって文章書いてたりします。
普段時間に追われて過ごしているので
これはこれで、私にとっては
休日っぽい過ごし方なのです😊

さて今年はまたもやコロナの新型が
ザワザワしてきたり
マンボーが発動しそうだったり..ウッ

サマサマはスタッフちゃんの就活やら
移動やらでちょっと人員が
足りなくなりそうな日々が予想され..
(けっこー募集してもすぐにはダメなのよ)

なので1人営業の日も出てきちゃうかなと
そんな時でもバタバタしないように
サマサマ内部を色々見直し真っ最中

メニュー変更や新メニューなども
絶賛更新中。
お客さんをなるべく待たせることないよう
今年は色々工夫を加えていく年に
しようかなと思っています。




かといってメニューしょぼくしたりは
絶対しないのですー👌
物の配置、メニューの書き方
さらには50を過ぎたシェフの肉体の
パワーをさらに引き出し
限界を超えた領域展開を可能にする🥲
そんな事を考えています。


今までもお出ししていた
前菜三点盛りとかを
サッとお出しできるように
生春巻きと他二品盛り込んだ
お得な一皿。

お酒飲まれる方にも便利だし
サッと出せるように準備してあれば
最初の一品がスムーズになりますよね

今年は工夫をしていく年になりそうです
スピードこそパワーでござる

二月までには新メニュー完成させます〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします〜 | トップ | ディナーセットメニューのパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿