サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

この私が風邪を引くなど

2019年11月07日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちはサマサマシェフです。

無事にクリスマスオードブルの写真を
撮り終えてチラシを作り終えたら
何やら足が寒い。
体の節々が痛い気がする。

この私、滅多に風邪ひいたりしないのですよ
風邪のウイルスに嫌われてるようだと
思っていたのですが
実は最近好かれてたみたい。

ツンデレ系のウイルスに
細菌気に入られてしまったようです。
喉も痛い。

持病の喘息さんも元気に暴れ回っている感じ

私の喘息は咳がゲホゲホ系ではなく
のどの奥ががぴーぴーなるのですよ。

ちょうど肺に空気が入り込む管に
吹くとぴーひょろろーと
笛の先っちょが伸びるおもちゃの笛が
しこまれてる感じ。

息苦しいし、音が気持ち悪いし
寝れないのですよ。

横になると不快感MAX。
なので細菌はソファーに座って寝てます。
座寝...

まるで常に敵の気配に気付けるよう
熟睡しない暗殺者のよう。
レオンって映画を思い出した。

なるだけお酒も飲まないようにして
早く寝よう。

あ、クリスマスオードブル予約開始しました。
ちなみに9日土曜日は
朝からチャーハン大量に作って
近くの第四中学校のイベントに出品します。

なので今日明日には復活しないと..
ふぅ(°▽°) 

サマサマのアジアン料理で
御来店お待ちしております!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌を歌ってきたのよ | トップ | サマサマチャーハンで中学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿