サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

11月のお休みやら、臨時営業やら、イベントやら

2009年10月30日 | 日記・エッセイ・コラム

Bird

11月3日は火曜日なのですが

祝日なので、営業します。

なお4日水曜日を代休いたしますので

宜しくお願い致します。

さらに、11月18日は恒例のビュッフェとサンバの

パーティーの日です。

いつもと違ったビュッフェスタイルのサマサマを

どうぞお楽しみに。

・・さて、きのうの朝起きたら

ウチの子お顔がプックリ

しかも痛いらしい。

・・・・・あぁーお多福!!

ウチの奥さん叫んでいました。

今日病院に行ってきました。

痛がる子供、

プックリふくれたホッペが

ちょっとカワイイような面白いような

かわいそうな・・

そして赤福が食べたくなった不真面目な父。

心配一本やりの母

はやく良くなっておくれ

治ったら一緒に遊ぼう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日~11月12日までコアラ... | トップ | エアギター かつお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿