サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

雪降っちゃったよ 涙

2018年01月18日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちはサマサマシェフです。


雪降っちゃったねー

こんな中、ランチに来てくださったお客様
ありがとうございます。もう涙ちょちょぎれ
サマサマMVP大賞

本日は、ディナー18:00から様子見て
21:00くらいまでの営業に短縮しようと
思います。

皆様も帰り道、お怪我などされませぬよう
お気をつけくださいませ。

さて、一月は新年やらウチの息子ちゃんの誕生日と
妻の命日が重なったりして何かと
バタバタしておりましてね。

お供えのお花などお心遣いくださったお客様
本当にありがとうございました。

息子ちゃんに、誕生日何食べたいときいたら
"合鴨のグリル"だと
骨つきをガブリと行きたいそうで


お店で出してる合鴨グリルと同じ奴

サービスでオムライス付き

11歳から私と二人でやってきて
日々の御飯もサマサマで一人飯の息子ちゃん
親の私が言うのもなんですが
よく頑張ってると思ってますよ。

子供の方が与えられた条件で
自分の幸せ感を最大化する力があるのでしょうかね
嬉しそうに合鴨をガブってましたよ。

来週は学校の代休があり、久々に私と休みがあうので
釣りに行こうと思ってます。
部活から帰ってから、竿とかルアーとか
いろいろ手入れしたり準備したりしてるようです。

今晩は暇そうなので
晩御飯食べさす時は一緒にテーブルに座って
あげようかな。

水曜日はまた天気回復すればいいな
明けの水曜日はまた元気よく営業いたします。
ぜひ遊びに来てください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジルライブ大盛況でした!! | トップ | もしかして呪いでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿