サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

あったらしいサマサマのロゴを作ったよ

2018年09月26日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちはサマサマシェフです

最近ずっとお店の
ロゴを新しくしようかなと思い
ちょこちょこと考えておりました。

だれか上手いひといないかなーと
思いつつ、
業者に頼んでみようかなと思いつつ
結構お高いのねと躊躇しながら
結局自分で作りました。



ごはんをたべる気軽なアジアン食堂
みたいな感じが出てればいいかなーと
思ってます。

ちょっと色味を変えて
お店外側のディスプレイも
こんな感じの看板とオブジェクトを
飾るバージョンに作り変えようかなと
計画してます。

もうお店改造もする事なくなったかなと
思ってたのですが
五香のサグラダファミリアのサマサマワルン
まだまだ工事が完成致しません。

私もあと150年位は長生きしなきゃです。

お客様からは見えないところですが
調理場の中も色々手入れが
必要になってきちゃってね。

繁忙期までにちょこっと手を入れるかな

今日もへんなお天気ですが
美味しいアジアン用意して
サマサマでお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から秋の差し込みメニュ... | トップ | 台風倒せる位、魔力のある人求む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿