サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

PayPay使えるようになったよ〜

2021年06月09日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちはサマサマシェフです

先週からPayPayがサマサマで
使えるようになりました。

D払いも準備中です。
恐らく6月後半くらいかな

新しいものを導入するのに
地味に躊躇してしまう私…

きっと明治時代なら
写真機で映されると
魂まで取られてしまうと
恐れおののくタイプの人間なのでしょう。

でもPayPayをお使いのお客様は
私が思ってるより多いみたいで
会計作業も簡単なので
良かったなぁと思ってます。

一応20日までは
蔓延防止の時短要請に応じて
20:00までの営業と
アルコール中止でやってます。

ご迷惑をおかけいたします。

これを機に私もアルコール中止に
してみようと思い
ノンアルコールビールガブ飲みの日々

一応2週間の禁酒達成〜

俺の肝臓に長期バカンス。

営業時間など詳しくは
↑サマサマのホームページへどうぞ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーの所のテーブル改造 | トップ | 今週から冷たい麺のメニュー炸裂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿