サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

エプロン

2010年07月08日 | 日記・エッセイ・コラム

はい、こんばんはサマサマシェフです。

最近ブログがご無沙汰ですいません

ここのところ、お店がおわってから

エプロン作りにいそしんでおりました。

妻の使っている無印で買った

エプロンがあまりにもヘロヘロしてきたので

交換用に、同じやつを作ろうと(コピー)

がんばっておりました。

さすが無印良品。エプロンといえど

伸び防止や、胸元、腰のカーブあたりに

結構手間が入っているようで、

ちと難しいかったです。はい。

ベルメゾンで買ったミシンもフル稼働。

心の中で、まっすぐ頼むぜ!!シンガーって

叫びながら縫いました。

(はい、シンガーミシンです。)

小さい頃はマジンガーZが好きでした。

あまり関係ないですが・・

シンガーミシンを使うときは

”マジーン ゴー”と叫ぼうかしら・・

(わかる方だけにわかれば良しとします)

・・・ちなみに一枚目は出来上がりました。

一号機は最近、奥さんがランチのときに

着用しているようです。

今は二号機を作成中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル | トップ | 暑くなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿