サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

クリスマスのことを考えなくては

2009年11月19日 | 日記・エッセイ・コラム

Photo 

こんばんわサマサマシェフです

ここ10数年、クリスマスを仕事なしに

過ごした事はございません。

そんなアタクシが

今年もクリスマスのディナーをやる予定です。

ちなみにメニューは

①アジアン前菜三品盛り

②ベトナム生春巻き

③豚ロース肉のサイゴン風ロースト

④オマールロブスターのグリル

⑤トムヤムクンの汁そば

⑥マンゴームースのケーキ

⑦蓮茶またはベトナムコーヒー

  3500円(税込)

・・・豪華です。

ク~リ~ス マ~ス

いいなぁ。

オマール・・・美味しいし

なんかお誕生日か、クリスマスかって

感じしますよねぇ・・

昔、私は”X’mas”の事を

エックスマスと呼んでいました。

それを、修正できたのは中学生くらいに

なってからだと記憶しております。

すいません。

ということで、

特別な夜には

サマサマディナーを

いかがでしょうか?

12月21~25日までの限定メニューです。

そして

昨日はサンバとビュッフェのイベントでした。

おかげさまで、多分11回目

・・・あぁ ちゃんと数えておけばよかった・・

今回も沢山お料理をつくりました。

サンバの演奏もかっこよかった・・

またやりますので、皆さんどうぞよろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おてつだい | トップ | 12月の予定・・お休みや営業時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿