サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

弁当はつらいよ

2017年04月19日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちはサマサマシェフです。
先週末はブラジルライブに
沢山のご来店ありがとうございました



とても楽しい夜になりました。
やっぱりdenさん重久さんの演奏は
何かを惹き付けるね。

さて私も週末忙しい波を乗り気って
ヘロヘロ。
しかし、第三月曜火曜日は連休できるので
忙しいあとの安らぎの朝を迎えようと思ってました。

が、しかし
息子ちゃんの中学校まだ給食始まっとらんのですよ。
我が家は、家でご飯たべずに
サマサマで普段食べちゃうので、家の冷蔵庫には何もないのですよ。
いや本当に何もなかった。

日焼け用のスキンローションが
入ってた 涙

毎朝6時にお店にきてお弁当作り。
俺の安らぎの朝はどこにいった。


これ、高校いって毎日弁当とか
考えるだけで恐ろしいね。

世間の毎日弁当作ってるママさん
スゴイよ。
お疲れさまですよ。

明日からようやく給食だー
息子ちゃん学校に送り出したら
二度寝してやる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいブラジル酒と一人花見 | トップ | ハマグリのスープごはん 潮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿