サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

過労? 本日のディナーは臨時休業いたします。(すみません)

2009年10月15日 | 日記・エッセイ・コラム

Photo

こんにちは、サマサマシェフです。

過労に加えちょっと風邪をこじらせてしまい・・

ランチタイムは営業したのですが、力尽き

ダウンしてしまいました。

上の絵は過労をイメージして書き上げました。

申し訳ありません・・ぐす

ディナータイムはお休みいただきます。

金曜には復活できるように

復活の儀式を執り行いたいと思っております。

では

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けにバインセオ・・い... | トップ | 11月6日~11月12日までコアラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ発見! (いしけん)
2009-10-15 13:56:31
ブログ発見!

大丈夫ですかー?
もう無理の効かない体ですから・・(笑)
どうかお大事に。。

8月にビュッフェの噂を聞き、今度はいつかと
楽しみにしています。
お隣さんと一緒に是非お邪魔出来たらいいな。。。

返信する
本日はごちそうさまでした!! (ラブマツのなを)
2009-10-15 18:47:47
本日はごちそうさまでした!!

体調悪かったんですか!!
拗らせると大変なので、休む時はしっかり休んでくださいね☆

大事に!!
返信する
サマサマシェフさん、大丈夫ですか?あったかくし... (ひぃ)
2009-10-15 19:08:37
サマサマシェフさん、大丈夫ですか?あったかくしてゆっくり休んでくださぃね♪また行きます~!
返信する

コメントを投稿