川崎市・狛江市・世田谷区 静岡県牧之原市 整体スクール「日本徒手整体アカデミー」日本徒手整体施術院

東京・神奈川・静岡で整体師資格取得は「日本徒手整体アカデミー」。「巡心流整体術」は当校独自手技。講師によるブログ。

本年最後の体操教室無事終わりました

2009年12月17日 | 学院長のコラム、ブログ

12月16日水曜日、本年最後の体操教室がおかげ様で無事終わりました。

師走なので皆様慌ただしいかと思い、いつもより少し狭い和室で行なったのですが、結局いつものメンバーの殆どの方が参加して頂き、ギュ―ギュ―になってしまった。

とはいえせっかく和室で行なえるので、寝て行なう整体体操や摺り足など普段出来ない動きを思う存分行なえました。きっとどんな方でも悩みやストレスは多少なりとも抱えているはず、そんな心の解消する場としてもお役に立てればと思って行なってきました。

おかげ様で1年を過ぎましたが、多くの方にご参加して頂き、こちらもたくさんのことを勉強させて頂きました。心より御礼申し上げます!もっと充実した内容を提供できるように研究してまいります。来年は1月13日水曜日いつも通り青南福祉会館にて10:30~から開催致します。参加費500円。また、来年お待ちしています!皆様どうぞお身体ご自愛下さい。

来週26日土曜日は正午から整体調整体験会を行ないます。当校の生徒さんが施術をさせて頂きます。ぞくぞくご予約承っております。奮ってご参加ください!当校の雰囲気や技術体系を体感するには最適のイベントです。施術は40分1000円です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集客サロンづくりセミナーご感想 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学院長のコラム、ブログ」カテゴリの最新記事