あの季節がやってきた!

アメリアの翻訳トライアスロンの季節がやってまいりました!

トライアスロンの課題が発表されると、
「ああ、夏だなあ……」と感じます。

昨年は三種目完走し、総合でまさかのベスト10入りを
果たしましたが、今年はどうしましょう。

最近、パパくんのこと、義両親のこと、母のことで
気持ちがかなり落ちていて、体調もイマイチ……。

そして、無気力。

さっきアメリアのサイトを見たら、トライアスロンの
課題文が掲載されていました。

今、パパくんとこまめが義父母宅へ遊びに行っているので、
課題をやるチャンスなのに、ヤル気が出ない😥

頭が痛くて、薬飲んだのだけれども、スッキリ治らないし。

たぶんこのまま日が暮れて、パパくんとこまめが
帰ってきちゃう……💧
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 現実は厳しい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。