警戒中!

旦那さんに警戒中です。

まず、結膜炎。

病院には行っていないけれど、症状からいって多分そう。

うつるモノかわからないけれど、用心に越したことはない。

そして、風邪っぴき。

二ヶ月前に引いたのに、またかよ!? ってカンジ。

デカい図体して(とくに横に)、ほんっっっと虚弱すぎ~

今日は38度発熱しながら出勤しましたが、大丈夫でしょうか?

てか、こまめや私にうつらないか、スッゴク心配~

こっそり、旦那さんの布団を別室に敷かせていただきました。

それでも、私にうつるパターン多いんだよなあ……。

実は、3月終わりにこまめからもらった風邪、未だに完治せず、タンが絡んでます。

まったく静養できなかったせいかいのぅ?

こんな状態で、また新しい風邪もらうのはカンベンだわ~

でもこまめにうつるぐらいなら、私にうつってほしい。

どちらにもうつらないのがベストなんだけど……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三割減 ヤーバーイィ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。