三割減

今日はこまめの困ったちゃん度が、三割減でした~

おかげで、私の疲労度も三割減

アーンド、私が課題をやっている間も、あまりしつこく絡んでこなかったので、『通訳・翻訳ジャーナル』の翻訳コンテストの課題が、3/4程度終了

本当は、今日中にすべて訳し終える予定だったのですが……まあよかろう。

明日にはすべて訳し終えて(推敲は締切間際になりますな)、アメリアの定例トライアルに取り掛からねばっっっ!!!

翻訳コンテストの課題、ロマンスモノのちょっと際どいシーンなのですが、難しい!

サラっとし過ぎてもNGだし、エロになり過ぎてもNGだし。

セリフの言葉選びに苦戦。

てか、訳していてちょっと恥ずかしくなる……(〃д〃)

ま、頑張りますわ。

明日もこまめの困ったちゃん度が、今日ぐらいだと助かるんだけど
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 警戒中! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。