春物購入

もう3月……。

春は、もうすぐそこ……。

春物のマタニティ・ウェア買わなくちゃ……。

と思っても、切迫早産で自宅安静中の私は、
買い物へ出かけられません(泣)。

なので、ネットで物色。

し、しかし……お高い……。

妊娠期間中しか着ないことを思うと、
マタニティ・ウェアって、かなり割高な気がします。

まあボトムスは仕方ナイにしても、
トップスはなーんか納得がいかん。

そこで私は、妊娠前より1サイズ上の、
フツーのレディースのトップスを買うことに……。

チュニックとかなら、ノープロブレムですよ。

似たようなデザインで、マタニティ・ウェアだと
3000円ぐらいなのが、フツーのレディースだと、
1000円とかで買えちゃいました♪
(ちょうど、バーゲンをしていました)

これで十分ですよ、アタシャ。

これから、出産費用やらこまめ用品に
お金がかかるっつーのに、マタニティ・ウェアに
そうそうお金かけていられませんよ。

どうせ自宅安静中で、出かけるのは、
産院ぐらいだし……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気づけば。。。 ついに超えた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。