明日

自宅に帰ります。

旦那さんが何時頃来るのかまだ連絡来ないけど、帰る前にこちらの神社で厄除けのお祓いをしてもらう予定。

ふたりして、本厄!!!

旦那さんは大厄で、私は小厄みたい。

私的には、午前中にお祓いへ行って、午後のこまめのお昼寝の時間に合わせて帰りたい。

そうすれば車で寝てくれるし、帰ってから荷解きもできる。

けど、旦那さんが早起きするとは考えられないから、お昼過ぎにお祓い→夕方に帰るパターンになりそ……

特別実家の居心地が良いってわけではないけれど、何となくウチに帰りたくないカンジがする……。

また、義父母や旦那さんのことで悩むのかと思うと、気が重くて。

昨夜は眠かったのにいろいろと考え込んでしまい、眠れなくなって、結局眠れたのが3時過ぎでした

寝不足ですがな。

どうでもいいけど、午後三時間もお昼寝したこまめが、なかなか寝てくれない……orz
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 捨てないで! 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。