今日も。。。

早起きできなかったあ~ん😢

5時に目が覚めて、布団から出たのが5時半過ぎ……💧

昨夜寝たのが0時半過ぎだったし、今朝はとくに
寒くて寒くて、布団からなかなか出れず💦

今日は土曜日で、お弁当作りがないっていう
気のゆるみもありましたな。

ちょうどあと2週間で、こまめの冬休み。

冬休みが始まる前に、早起きして朝活する
習慣をつけたいんです。

こまめが休みだと、さらに一日がバタバタになるので、
こまめが起きる前までの時間を有効に使いた~い💡





やつぼうのもうひとつのブログも、ぼちぼち更新しています。

もしよかったら、のぞきに来てくださいね
           
            『SOMEDAY

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 起きられない... 上げていこう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。