上げていこう

翻訳トライアスロンの2種目がベストテン入りせず、
モチベーションがダダ下がりのわたくし。

「結果よりも、参加することに意義がある!」と思いながら、
3種目完走したはずなのに……。

モチベーション下がりすぎて、翻訳者を目指して
自分がやっていること全てが無意味に思えて
きちゃいました😢

先月の定例トライアルを途中棄権してからずっと、
翻訳の勉強サボってちゃってるし💦

こりゃイカン! モチベーション上げていかないと!

……と、とりあえず翻訳トライアスロンの
復習をおとといから始めました。

そうしたら……。

面白い☺

自分の訳文と訳例を照らし合わせると、本当勉強になります。

少しずつ、モチベーションも上がってきました💡

明日も復習頑張ろう💪




やつぼうのもうひとつのブログも、ぼちぼち更新しています。

もしよかったら、のぞきに来てくださいね
           
            『SOMEDAY

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日も。。。 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。