トホホな最終日

GW最終日です。

風は強いですが、ピッカピカに晴れています。

おとといから今日まで、パパくんもお休み。

シフト勤務のパパくんが、世間の連休と
休みが合うことは、なかなか珍しいです。

だから、お出かけしたい……でも、できません……。

ナゼなら、こまめの体調が悪いから……。

GW前半は風邪っぴきで熱を出し、後半は……。

まさかの……まさかの……胃腸炎ぽい……(|| ゜Д゜)

昨日ランチを食べた直後に、いきなりリバース。

この段階で、まさか胃腸炎? と思いましたが、
その後食欲はなくとも元気はあり、ノーリバース。

熱はなく、夜もグッスリ。

胃腸炎じゃないのかな? と、油断したわたしは、
今朝こまめが「お腹すいたー。納豆ごはん食べたいー」
と申すので、リクエストに応えました。

そうしたら、ワッシワシ食べて、「納豆だけ
おかわり!」と、こまめさん。

えぇっ?!Σ(゜Д゜)

「大丈夫? 気持ち悪くならない?」と訊ねると、
「大丈夫ー! こまめちゃん、納豆大好きだからー」。

いや、あの……好きとか嫌いの問題じゃなくて……。

結局、納豆のおかわりを出したら、ご機嫌で
食べていたこまめですが、いきなり奇声を発し、
めちゃめちゃビックリしたわたくし。

こまめさん、「気持ち悪いーーー!!!」。

で、トイレでリバース。

熱を測ると、微熱アリ。

これってたぶん、胃腸炎だよね?

午前中は、水分も我慢させて様子見。

お昼までノーリバースだったので、
OS-1を一口飲ませてしばらく様子を見て、
また一口……を繰り返し中。

お腹がすいているらしく、食べたがりますが、
夜まで絶食にします。

可哀想だけど、食べちゃうとリバースが長引いて、
余計に可哀想なことになるから……。

本当は、夜も抜いたほうがいいのかもしれませんが、
スッゴク食べたがっているので、夜ごはんも
我慢させるのはムリ……(*_*;

消化の良いものを少量あげます。

もちろん明日は幼稚園をお休みさせて、
病院へ連れて行きます。

ていうか、わたしも体調悪いです。

吐き気と腹痛が……(´д`|||)








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あれから。。。 な、何を。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。