な、何を。。。


午前中は、ほとんど眠っていたこまめさん。

お昼に起きたら、めちゃめちゃ元気で、
「お腹すいたー。喉乾いたー」と、うるさいうるさい。

安静にするように言っても、言うこと聞きやしない。

でもわたしは身体がだるいから、パパくんに
こまめを任せて寝室で休んでいたら、
庭からこまめの声が……。

二階のベランダから庭を見てみると……。

パパくんとガーデニングやってた!!Σ( ̄□ ̄;)

微熱アリのリバース娘が、一体何を……(゜〇゜;)?????

「何やってんの! てか、パパくん! 何で
外に出すの(`´)」
と、わたしがわめき声をあげると、「だって、
勝手に出てきちゃったんだもん」て。

ムキーッッッ(# ゜Д゜)

そうしたら、叱って家の中に入れろや!

午前中はパパくんに買い物頼んだら、
「グレープフルーツ味」のものの代わりに、
グレープフルーツそのものを買ってきちゃうし、
安定の戦力外っぷりでございます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トホホな最終日 6日連休。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。