そういえば

明日調停のあと、幼稚園の個人面接も
あります。

なかなかハード。

聞きたいことをまとめておくようにと、
おたよりにかいてありましたが、
調停のことで頭がいっぱいで、
何も考えていない……。

てか、こまめは幼稚園での出来事を
たくさん話してくれるので、そんなに
気になることとかないんだなあ。

まあ、お友達と上手く関われているのかが
気になるぐらいかなあ。

でもこれも、いろんなお友達が、
「こまめちゃん、バイバーイ」なんて
声かけてくれるから、そんなに心配
しなくても大丈夫かなあと、勝手に解釈。

でも、先生からヘコむことを言われないか、
ちょっと心配……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日 疲。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。