明日

いよいよ明日、両親の一回目の調停です。

婚姻費用分担の調停。

九割方、父親は欠席するんじゃないかと
睨んでいます。

ていうか。

調停は10時からなのですが、こまめを
幼稚園へ送ってからだとギリギリで、
間に合うかかなり不安……。

あ。

こまめは完全に復活し、今日から登園
いたしました。

無料法律相談の先生から聞いた話だと、
仮に父親が来たとして、廊下などで
かなりの確率で顔を合わせてしまう
そうです。

わたし、父親と顔を合わせたら、
罵倒してしまいそうで怖い。

だって、父親として最低だから。

娘の人生を狂わせて、自分はのうのうと
大好きな息子と暮らしているのかと
思うと、はらわたが煮え繰り返ります。

もはや、育ててもらった恩もへったくれも
ありませんよ。

難病を抱えた母に生活費もよこさずに、
わたしに丸投げですからね。

おそらく、生活費を払うように審判が
おりても払いませんよ、あの人は。

自営業ゆえ、強制執行もできません。

普通のサラリーマンであれば、
給料差し押さえができるのですが。

そうすると、これまで調停に向けて
わたしがしてきたことは、すべて水の泡。

それを考えると、虚しくて虚しくて
仕方ありません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ((゜Д゜ll)) そういえば »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。