ヤベッ!

は、早いよ、早すぎるよ……。
もう8月も半分過ぎちゃってるよ……。

今月は、これまで提出した課題の
「復習月間」にしようと、
ハリキっていたハズなのに、
まだ5課題中2課題しか終わってないじょー。

何やってたんだろ、アタシ……。

多分、毎日暑くて溶けてた……。

「ヤル気出ないよぉー」とか言って、
ナメクジみたいになってた……。
昨日、カレンダーを見てハッとしましたよ。

もう私に残された時間は少ない!

21日~22日、24日~28日は、
旦那さんがお休みなので、
私の翻訳修業もお休み。

私の実家へ泊まりに行ったりする予定です。

そして23日は、Nぞうと会う約束が……。

おそらく27日には定例トライアルの課題が
発表されるので、旦那さんの休み明けスグに、
課題地獄が待っている、と……。

そんなワケで復習に費やせるのは……
今日と明日のみやんけー!!!
(ブログ更新してる場合じゃないから!)

多分、全部は終わりませんな!(威張るな!)

つか、再来週からちゃんと、ダラダラナメクジモード
から抜け出せるんかいな?!

スッゴク不安。

なんかこう、夏休みの怠けグセが抜けない
小学生みたいなカンジになってしまいそう……。

つか今、夏休み中遊びほうけていたために、
8/31に宿題に追われる磯野カツオの心境
なんですけど……。

はああー……これから頑張って
復習に励みます……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リトル・ミス... The OC シー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。