相変わらず男前☆

【注】超ネタバレアリ

妊娠中からハマっていた『
Lの世界』。
(そのときの記事は
コチラ

現在、シーズン3のVol.4を観終えたところです。

いや~、面白いっス

つか、ますます
シェーン男前っス

「シェーンになら、抱かれてもイイ……」と思っちゃいますよ。
(あのステキな低い声で、「ごめん、タイプじゃないんだ」と、
サクッと断られると思いますが……

シーズン3のエピソード1で、シェーンの女装が観れますよ!

必見です!!!

白いワンピースを着るのですが、普段着慣れない
ワンピースを着て、居心地悪そうにモジモジしている
シェーンが、小さい女の子みたいで、
めっちゃカワイイんですけど~

シェーンといえば、
カルメンとラブラブなのですが、
このカルメンも、私のお気に入りキャラです。

顔もスタイルもバツグンで、すンごくセクスィー。

シェーンとはベストカップルなのに、
どうやら破局してしまうようですね……

あとですね~、
デイナにフラれたアリスのキレっぷりも、
必見かも。

かなりイタい女というか、アブない壊れた女に成り下がっております。

つか、「アリスって、こんなネチネチした女だったっけ?」ってカンジ。

もっと、サバサバした性格だったような……

ま、それだけ、デイナを愛していたっつうことですな。

シーズン1では、ジェニーにイライラしていたワタクシですが、
シーズン2・3では、ティナにイライラ

そりゃあ浮気をしたベットがワルいんだけれども、
ティナってば、これ見よがしにヘレナと付き合いだしたり、
結局は自らベットとヨリを戻したクセに、ツンケンしているし。

ベットとティナって、ホントに倦怠期の夫婦そのものですな。

ヘレナは、シーズン2ではイヤな女だと思ったのですが、
シーズン3では、壊れたアリスに親切にしてあげたりして、
意外とイイ人。

けっこうスキかも。

シーズン3では、デイナが乳がんになってしまったりして、
悲しい展開も予想されますが、早く続きがみたいです


Lの世界 DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・
エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

Lの世界 シーズン2
DVDコレクターズBOX


20世紀フォックス・ホーム・
エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

Lの世界 シーズン3
DVDコレクターズBOX


20世紀フォックス・ホーム・
エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

Lの世界 シーズン4
DVDコレクターズBOX


20世紀フォックス・ホーム・
エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 不安。。。 こ、これは。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。