一段落

先々週からひっそりと、定例トライアルの課題に
取り組んでおりました。

忙しくて一日1時間ぐらいしかできなかったり、
全くできない日もけっこうあって、〆切に間に合わないかも……と
焦りましたが、〆切一日前の今日提出できました🙌

ほっと一段落~🍵

先月終わりに、翻訳トライアスロンの1種目め【出版】の
結果が出たのですが、思ったより成績が悪くて、
かなりヘコみました。

朝活して、あんなに頑張ったのにな😢……と。

そして、モチベーションだだ下がり。

だったので、トライアルもしばらくいいやと
思っていたのですが、今回の課題をさらーっと
読んだら何か面白そうで、気づいたら訳し始めてました(笑)。

頑張っているつもりなのになかなか結果が出せず、
何度も何度も夢を諦めようと思うんだけれど、
やっぱり翻訳って楽しいから、諦められないのよね💦
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お疲れちゃん 一安心 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。