お疲れちゃん

今日娘の行事で学校へ行った帰り道、動物病院の前を
通りかかったら空いていたので、帰宅してから
わんこを連れて混合ワクチン接種へ。

ちょうど、フィラリアとノミ・ダニのお薬を
もらいに行く時期でしたし。

3時間前にいつも通り1時間弱の朝散歩を済ませてからの、
動物病院まで片道10分のプチ散歩。

それに、動物病院での気疲れもあったのでしょう。

帰ってから爆睡のわんこ。



いつもはこんな↑感じで眠るのに、今日は……



こんなんなってましたー。

めっちゃはみ出とるがな(笑)。

前足がピーンてなっとるがな(笑)。

ワクチン接種、お疲れ様でした💕

再来月は、狂犬病ワクチンです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« またまた。。。 一段落 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。