ゴホンゴホン

今日は寒かった……。

なかなかコタツをしまえないわが家です。

ていうかわたし、体調がイマイチ。

昨日から咳が出ています。

喉の痛みはナシ。

今日は身体がなんとなくダルく、
頭痛と寒気。

これって、風邪?

喉の痛みがなくて咳が出るってパターン、
これまでないような……。

こまめも、軽くコホコホしております。

明日は、こまめの習い事が春休みで
よかったー。

あさってななぞう親子と木更津の
アウトレットへ行く予定なので、母娘共々
悪化させないようにしないと!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 二週間経過 一家全滅 »
 
コメント
 
 
 
初めまして♪ (ひまわり)
2013-04-01 02:02:38
たまたま通りすがりに発見してから、面白くって読ましてもらってます( ´艸`)テンパリストってマンガご存知ですか??子育てママの奮闘日記なんですが、とても面白くってなんだかそのマンガを思い出してしまいました。木更津の帰りにマザー牧場いかがです??お気をつけていってらっしゃいませ♪またこさしてもらいます。
 
 
 
☆ひまわりさんへ☆ (やつぼう)
2013-04-06 17:14:37
ひまわりさん、はじめまして
こんなブログを読んでくださっているそうで……
うれしい……
コメントまで残してくださって……
本当に本当にありがとうございます
PCでゆっくりお返事を書こうと思っていたら、
バタバタしていてなかなかPCが開けず、
遅くなってしまってすみません……

こんなブログを「面白い」なんておっしゃっていただいて、
大変恐縮です。でも、うれしいッッッ
調子に乗って鬼更新しちゃいますよ? 笑
最近、育児ネタが少ないですけど……。

「ママはテンパリスト」、読んだことはありませんが、
タイトルは聞いたことあります!
やはり、わたしのようにママが育児にテンパっているのでしょうか?
是非今度、読んでみたいと思います!

マザー牧場行きたかったですが、時間がなくて
寄れませんでした……。風邪っぴきでしたしね。
残念……

こんなわたしとブログですが、どうか見捨てないでください……
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。