二週間経過

約一ヶ月の春休みが始まり、二週間が
経過いたしました。

早いような、遅いような……。

春休みが約一ヶ月の幼稚園、なかなか
レアなようで、けっこう驚かれます。

そうでしょう、そうでしょう。

わたしだって驚いちゃったもの。

でも、みんなが一斉に春休みになって
混雑する前に出掛けられるのは、
なかなか魅力かも。

と言っても、しまじろうとプリキュアの
映画ぐらいしか行ってないけれど。

しまじろうは、わたしたち家族だけしか
観客がおらず、まさかの貸し切り状態でした。

週一のエアロビへは、子連れで
参加しております。

幼稚園ママばかりなので、皆さん子連れ。

こまめは、お友達と会えるので、
エアロビの日を楽しみにしております 笑。

レッスンが始まる前と後、スタジオを
走り回って楽しそうです。

ふう……。

あと二週間か……。

幼稚園の持ち物に名前を付け替えたり、
新しく名前付けしたり、書類を書いたりと、
ちまちまやっておりますが、進んでるんだか
進んでないんだかよくわからん 笑。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 歯科検診 ゴホンゴホン »
 
コメント
 
 
 
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 09:59:16
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
 
 
 
☆めぐみさんへ☆ (やつぼう)
2013-03-30 16:33:19
めぐみさん、はじめまして♪
初コメありがとうございます

こんなつまらないブログですが、暇があったらまた遊びに来てください
読み逃げ大歓迎です
もちろん、コメントもお待ちしております
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。