また行って来ます。。。

突然ですが……明日、旦那さんとTDSへ行って来ます。

しかも、サンルート東京に1泊します。

このブログをよく読んでくださっている方はご存知かと
思いますが、私、TDSへは昨年の12月にナカノと行った
ばかりなんですけれども、絶叫マシン好きの
旦那さんがですね、「『タワー・オブ・テラー』と
『レイジングスピリッツ』に乗ってみたいぃぃー」と
ジタバタ暴れるので、今回行くことに。

かなりテンション上がってますよ、ウチの旦那さん。

もうすぐ38歳なのに……。

……それにしても、どうなんですかねー? 
私たちみたいに枯れた夫婦がふたりで
TDSって……。

ミッキーに怒られませんかね?

取りあえず私たちぐらいの年齢の夫婦って、
子連れが多いですよね?
子連れじゃなくても、見るからに爽やかでラブラブ夫婦なら
微笑ましいんですけど、ウチは、見るからに枯れてますから。

いや、マジで。

周りから見て、サブ(=寒)い夫婦、あるいはイタい夫婦
になっちまわないですかね?

でもマイペースな旦那さんは、「枯れた夫婦なりに楽しもうゼ
なんて言ってます。          ↑
                  (認めてるのかよ!?)   

旦那さんは、TDSへ行くのが多分3年ぶりぐらいなので、
ケッコー楽しみにしているご様子。

ナカノと12月に行ったときは、悪天候+メチャ混みで、
あまりアトラクションを楽しめなかったので、
「今回はアトラクションたくさん乗れるかなー」って、
実は私も楽しみなんですけどね。

えへへ。

でも、『タワー・オブ・テラー』と『レイジングスピリッツ』は、
乗るかどうか考え中……。

私は絶叫マシンがニガテで、
どっちも死ぬほどコワかったんで……。

明日は夕方から、明後日は朝から入園する予定です。
ま、風邪引かないように楽しんできまーす。
枯れた夫婦だけど……。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2番目のキス パーフェクト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。