JamiroquaiのPV観賞会♪

11/8に、Jamiroquaiの初ベスト・アルバム
『High Times: Singles 1992-2006』が
発売されましたねー。

速攻で買いました

このアルバムを区切りにJamiroquaiは、
1年間音楽活動をする模様……。

国内盤の初回限定盤には、
13曲のPVが収められたDVDが付いています!!!

先週の土曜日の夜に、このDVDの鑑賞会を、
旦那さんと2人で催しました。

お酒を飲みながらの観賞会だったんですけれども、
Jamiroquia大スキっ子の旦那さんは、
いつになく饒舌になり、映像を観ながら
(要らない)解説を延々とし続けていました……。

それにしてもJay Kayは、
いつまでも若々しいですねー。

昔のPVと比べても、
ちょっとシワが増えたかなーくらいですなぁ。

独特なダンスのスタイルも変わらないし。
PV13曲、ぜーんぶカッチョイイ!

中でも私のお気に入りは、
『Cosmic Girl』と『Canned Heat』と『Runaway』。

実は、PV25曲入りのDVD
『High Times: Videos1992-2006』が、
昨日14日に発売される予定でしたが、
1週間延期になりました……。

このDVDが手に入ったら、
また旦那さんと観賞会を催す予定です。
(でも、旦那さんの解説は要らない……。)

HIGH TIMES
: SINGLES 1992-2006
(初回生産限定盤)(DVD付)

ジャミロクワイ
ソニーミュージックエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る

HIGH TIMES
: SINGLES 1992-2006

ジャミロクワイ
ソニーミュージックエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る

High Times
: Singles 1992-2006

Jamiroquai
Sony/Columbia
このアイテムの詳細を見る

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ホテル・ルワンダ くじけないぞ! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mimitaro)
2006-11-17 22:32:29
ジャミロ懐かしい~!!!
流行りましたよねー♪
90年代初頭は、どこもかしこもジャミロが流れていた様な(^0^)/

やつぼうさんのスキン、可愛いですね!
障子が開く事にビックリ&感動しちゃいました☆(笑)
 
 
 
mimitaroさんへ (やつぼう)
2006-11-19 21:27:05
お返事遅くなってしまってすみません…
私、ジャミロのファンになったのは、昨年の武道館ライブからなので、いわゆる「全盛期のジャミロ」を知らないんですよね…旦那さんは、ファン歴長いんですけど。

↑の障子の仕掛け、なかなか気づいてもらえない可能性大ですよねー???mimitaroさん、よくぞ気づいてくださいましたっ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。