なんかショック。。。

【注】『CSI:科学捜査班8』のネタバレあり!

今月頭に、ようやくWOWOWに加入したワタクシ。

レンタルショップへ行く回数がめっきり減り、バッチリ元を取っているカンジ♪

ナイスタイミングで、『CSI:科学捜査班8』が始まり、楽しんでいますが……サラとグリッソムがっ!

付き合ってたなんて~

なんか、ショック……

私は、まだシーズン7を観ていないのですが、シーズン7に、急接近したんか?

シーズン6までは、サラがグリッソムに好意を寄せているのは知っていましたが、片思いチックだったような気が……。

ダメなの、ダメなのお~

グリッソムは、仕事中毒で、昆虫オタクで、恋愛には興味ナシじゃなきゃダメなのお~

逆に、ホレイショ様の色恋沙汰はウェルカム。

つかさ~、似合わないよ~、サラとグリッソム。

親子に見える……。

年齢的には、どう考えても、キャサリンとグリッソムでは?

サラが降板するにあたり、こういう展開になったのかしら?

う~む……なんか、ショックなうえに、モヤッとするぞ……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GW 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。