GW

世間はゴールデンウイークですねえ。

旦那さんはシフト制勤務のため、盆暮れ正月、GW一切関係ナシ!

なのですが、今年はめっっっちゃ珍しく、三日から五日までお休みでぇす♪

一応三日から、ワタクシの実家へ一泊泊まりで行く予定でっす。

ホントは、おととい辺りから、こまめと私だけ先に滞在しようかと思ったのですが、旦那さんはこまめと会えなくなるのが寂しいと言うし(つか、私と会えないのは寂しくないんかいっ)、いろいろと面倒なことがありまして、一泊だけすることになりました

私の実家は、こまめぐらいの子には、ヒジョーに生活しにくい造りなんですよ。

ワンコも二頭、家の中でうろうろしてますしね

離乳食も、フリージングストック作るの大変だし

自宅では、いろいろな食材をフリージングしてあるのですが、これをまた実家で作るとなると……

だもんで、一泊がちょうどイイかなあ、と。

夏には、こまめも歩くようになって、離乳食もほぼ完了しているでしょうから、二週間ぐらい滞在する予定です。

一泊じゃ、そんなにゆっくりはできないかもだけど、まあちょっとはリフレッシュできるかな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ なんかショッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。