昨夜は結局。。。

眠れたのが午前1時過ぎでした😭

で、予想通り4時には起きられず、5時過ぎに起床。

睡眠時間4時間……こういうときに限って歯医者の予約があり、
寝不足なうえに台風一過の猛暑のなか自転車こいで倒れそうでした💫

うん……今日は晩酌しよう。

今日も休肝日にしたら、また寝不足になる😢⤵⤵

寝不足だから晩酌なしでも眠れるんじゃないかと思っても、
眠くても眠れない状態に陥ることを経験上知っています。

毎日の晩酌は、やめたいことリストのベスト3に入っているのに、
晩酌しないと眠れないからやめられない💧

でも量的には、500mlのビール1缶なんですよ。

これで早寝早起きができるなら、寝不足が続くより
いいんじゃないかと思うのですが……ダメか 笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« う~ん、やは... 過敏 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。