怖いよおぉぉぉおー((゜Д゜ll))

パパくんが、ウイルス性胃腸炎にかかりました!

今朝突然、発熱と嘔吐……。

今は、お腹も大変なことに!

んもー、お腹のなかがフェスティバルのようです。

病院でお薬もらってきて、「一日~二日で回復
すると思います」と言われたそうだけど、
まだ熱が39℃あります。

そして、トイレと超仲良しです。

感染力の強いノロやロタの可能性があるそうなので、
ほぼ隔離状態。

トイレも2階のだけを使ってもらってます。

こまめとわたしにうつったら、大変ですから!!!

でも結局わたしは、看病で接してしまっています。

……うつるんでしょうか?

スッゴく怖いんですけど!

明日、英会話スクールでクリスマスパーティーがあり、
こまめが大変楽しみにしているので、うつるにしても
あさって以降に……。

年内最後のレッスン日だし。

ああ……こまめにはうつらないでほしいなあ。

子供のウイルス性胃腸炎は、見ているほうが
ツラいって聞きますからね……。

でも、家族一人だけが苦しんで終わるパターンも
あるようですから、それを願います!!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ ヤラれました... »
 
コメント
 
 
 
失礼します (eggplant)
2011-12-17 22:10:05
突然すみません。新着欄から来ました。
ところで、首都圏にお住まいでしょうか。福島原発からの放射能濃度が、かなり高い地域が多いので注意して下さい。一応、こちらの情報を参考に‥もし宜しければ。http://mobile.twitter.com/eyechie
 
 
 
うつるよぉ (あっきー)
2011-12-18 22:27:52
ホントに気をつけないと、移るからね
いつくるか分からないから怖いんだよね…
私もかかったことあります…辛かった

移らないっていう強い意志を持ってるんだぞ
そしたら大丈夫

私も、絶対に風邪引かない
胃腸炎にならないって気をはってます
なぜなら、旅行が待ってるから~
 
 
 
☆あっきーへ☆ (やつぼう)
2011-12-21 18:36:09
うつったよおぉぉぉおー。こまめが。
わたしは今のところ、無事です。

あっきーは大イベントが待っているから、
本当に体調管理気をつけなきゃですね!!!

わたしも紛れて行っていいですか?
大人数だから、大人一人とチビ一人増えても
わからないんじゃ……。
じゃ、成田に集合ってことで! 笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。