シッカリして!

久々の更新です。

こまめのドレイ業に忙しく、PCを開く時間がナッシングゥ~

今こまめが寝ているので、その隙に携帯からコソッと更新……。

え~と、ウチの旦那さんは、かなりの天然です。

どのくらい天然かと言うと、私の友達の中で最も天然なNぞうが、「やつぼうの旦那さんって天然だよね~」って言うぐらい天然。

そんな旦那さんが、昨日もやってくれましたよ。

ん~でも昨日のは、天然ボケというよりも、本当のボケってカンジでしたが……。

旦那さんは不規則勤務のため、帰宅時間が毎日バラバラです。

そのため、夜勤のときは私がこまめをお風呂に入れるのですが、仕事が休みか早番のときは旦那さんが入れます。

昨日は早番だったので、旦那さんがこまめをお風呂に入れる日でした。

先に旦那さんがお風呂へ入り、体や頭を洗ってから「いいよ~」と私に声をかけ、私がこまめを裸ん坊にしてお風呂へ連れて行くという段取り。

声がかかるのを待つ間、私はこまめと遊んでいます。

時間にして、約30分。

しかし昨日は、30分過ぎても声はかからず、こまめは遊び疲れてウトウトし始めている……

「まだ?」と、旦那さんの様子を見に行こうとしたら、パジャマに半纏まで着ている旦那さんと廊下で遭遇!!!

肩にはバスタオルを掛け、「いや~、イイ湯だった」というセリフを、今にも吐きそうな雰囲気ですよ。

私はビックリして、しばし口をパクパクしちゃいました。

そうしたら、「あっ! こまめ忘れてた!」と旦那さん。

マジでか? マジで忘れたのか?

お風呂に入る前こまめに、「パパ先に入って来るから待っててね」って言ってたよね?

ダイジョーブデスカ~

旦那さんは慌ててまたパジャマを脱ぎ、こまめをお風呂に入れました。

シッカリして~! 旦那さん!!!

天然は笑えるけど、本当のボケは笑えないよ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヤな予感。。。 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。