ヤな予感。。。

う~……ヤ~な予感がしています……。

先ほど旦那さんに義母からメールが来て、22日に義兄夫婦が義父母宅へ遊びに来るので、旦那さんも休みだったら来い、と……。

この日旦那さんは仕事なので行けないのですがあ~……なんとなく、私とこまめで来いと言われそうな気がして仕方ないんですけど。

こまめは今、場所見知り&人見知りが激しいので、ゼッタイにムリーーー!!!

……と言っても、言い出したら聞かない&物わかりが悪すぎる義父母には通用しないですよ、きっと。

はあ……こまめを家へ連れて来いとしつこい義父母のおかげで私、ずーーーっとイライラしていてですね、自律神経がおかしくなってしまったようで、動悸がして仕方ないです。

動悸のせいで、よく眠れず、カラダがダルいです。

ストレスが溜まると、↑の症状が出るんです、私

自分のキモチとかを旦那さんにぶつけられないのも、かなりツラいっス
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ シッカリして! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。