着実に。。。

皆さま、楽しいGWをお過ごしでしょうか。

今日は汗ばむぐらいのピカピカのお天気で、
行楽日和でしたよね。

風邪っぴきがいるわが家は、家に引きこもって
いましたけれども😭

昨日から発熱のこまめさん、今日には下がっているかと
思ったら、まだ37℃台😢

少々食欲は落ちてますが、元気はあります💪

さすがに明日には、熱も下がるんじゃないかな💦

そしてわたくしは、着実に喉が痛くなってきています😵

うつりましたな😷

風邪薬飲んで早く寝よう💊

今寝込んだら、定例トライアルの課題が間に合わなく
なってしまうよ~ぅ💦

明日は習い事もお休みだし、引き続き引きこもりです😱
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ ( ノД`)… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。