( ノД`)…

金曜日から発熱のこまめさん、わたしの予想では
もう元気になっているはずでしたが、まだ
微熱が続いています😭

まあ、元気はあるんですけどね。

昨日まで喉の痛みがあったみたいなんですけれども、
それが今日はなくなってきたようなので、
熱も下がるとは思うのですが……。

あさってから登園できるかビミョー💧

いつもは高熱出しても一晩で下がっちゃう、
医者要らずなこまめなのに、連休中に限って
長引いてしまうなんて……😢

わたしは、ひたすら喉だけが痛い😵

昨夕「耳が痛い」とこまめが言い出し、中耳炎か!? と、
慌てたのですが、耳を冷やしたらおさまって一安心。

こまめよ……いつもの驚異の回復力で、早く治っておくれ😢

ついでに、わたしの喉の痛みも消えてくれ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 着実に。。。 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。