3.5連休♪

うっほほ~い

あさってから、旦那さんが3.5連休だぞ~ぃ

0.5は、あさっての朝まで仕事だから。

あさっては、旦那さんがグロッキーなので私は美容院へ行き、
旦那さんとこまめは家でマッタリの予定。

んで、明々後日の金曜日はどこかへ出かけようってことになって、
新型インフル流行のために2回も流れたディズニー

1月は空いてるらしいし。

数日前調べたら、赤ちゃんプランのあるホテルも予約取れそうでした。
(全然日帰りできるんだけど、ホテルでマッタリしたくて……)

しかし……いくら空いている時期とはいえ、1歳7ヶ月のこまめを
寒いなか連れ回すのはかわいそうだという結論に達し、断念

悔しいことに、あさってまではちょっと気温高めのようですが、
金曜日からまた気温が下降するみたいです

で、旦那さんと検討した結果、前から気になっていた越谷の
イオンレイクタウンへ行こうかということになりました。

何度かレイクタウンへ行っているNぞうが、「面白い」と言っていたんで。

チョロッと調べたら、一日じゃ回りきれないぐらいに広いらしいですね

まあ根性ナシの私たちは、全部見て回る気は、はなっからないので、
適当にぷらぷらしてきますわ。

話の種に。

それでその翌日の土曜日は、あっきー&ナカノと新年会~

@鍋料理屋さん

寒いこの時期は、お鍋でしょう

楽しみだなあ~

でも……この連休中に、義父母とこまめを会わせなきゃならんかも
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 提出完了! ベガスの恋に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。